日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

外溝

自宅の外溝工事も着々と進んでいる。

庭への土盛り、駐車場工事、生垣、門、ポーチ、郵便受け設置、
インターホンカバー設置、裏庭へのじゃり敷き、、etc
大きいものから細かい工事までチョコチョコと毎日
業者さんが入っている。

そして今日は玄関までのアプローチに外灯をつける工事が入った。

やはり年頃の女の子がいるので夜暗くなってからは
外灯をつけて明るくしておきたい。



とってもいい感じに仕上がっているのだが
手前の外灯は駐車時に倒しそうな位置になっていた。
大丈夫ですよ。といって業者さんは帰ったのだが
午後に友人がきたら早速ぶつけそうになっていた。(^^;

やっぱり変更してもらおう