日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

エミリオ・ロパ

妹と弟たちから新築祝いをもらう。

こちらからアルコーブニッチに入れるお花をお願いしてあった。
「エミリオ・ロパ」の造花をお願いしたのだが
ニッチにあったとても素敵なものが送られてきた。




そして薪ストーブ。
最初は時々暇があったら焚く程度かな?

なんて思っていたのだが
とんでもない。暖かいし火付けは面白いし
すっかりはまってしまって毎日焚いている



火をたくと本当にぼわーーーとして家中が温まり
なんともいえない気分になる。

子供達も新しい家にお友達を呼び始めた。
まだ残工事の残っている中で楽しそうに遊んでいる。