日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

完成間近

色々毎日忙しく、そろそろ限界がきだした。

年度末で仕事も多く
たんたんとこなさなきゃならないのに、あちこちで忘れたり不義理したりが
多い、メールや連絡も遅れがち・・・・・
もう少しもう少しと体に鞭打ってる状態だ

今日は室内の美装が入っていてゴミがすっかり搬出されていた。
そしてとうとうリビングに薪ストーブが!!



キッチンの養生も外れた


和室の床の間のクロスも貼られたが、、、、、、
あれ?こんな色選んでた???なんかすごい色なんだけど・・・・・



やっとこんな家ができたんだと実感してきた。
あともう少しだ。
来週には火入れ式を行う予定