日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

告別式

今日は告別式

父と弟たちと甥っ子と、我が家の男達が集合
みんな老けたね・・・・としみじみ



精進あげでお昼を頂くのだが、天ぷらについている大根おろし
パックに入っていてびっくり。


帰りにはせっかくだから新宿によって大塚家具を見に行く。
ダイニングとソファを見たが

いいものがみつかったのだが、まぁ1人では決められないので
相方も連れてこなくては。

そしてダイニングはコルビジェの黒のダイニングがあり
あまりの格好良さに感動してしまった。
大きなダイニングが欲しく210cmを探しているのだが
中々ないのだ。これは225cmあり十分な大きさ



お値段もすごいお手ごろ。
これは欲しいなぁ・・・・・