日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

早帰りの子供

今日は下の子は早帰り。お友達を5人くらい連れてくる
と言っていた。
「上の子が帰ってくるまでだよ。テスト前だからねー」

と約束していたら、1時半に意気揚々と帰ってきた。
と数えてみると9人いる。
男の子ばかりすごい人数だ。

うーん狭い我が家がなんか臭い・・・・・・(笑)
もう結構匂う年頃なのね

この時期の子供は体格の差が激しい。
靴も23cmから29cmまである(^^;

最初は、PS2チームと


PSPチーム



に分かれて遊んだりしていたが時々シャッフルしながら
ゲラゲラ楽しそうに遊んでいる。

家の中だけでなく外でも遊びなさーい

なんて追い出すと、
小さいボールを使ってマンション全部使った鬼ごっこ
誰かが持ってきた「かんしゃく玉」を真下の公園でバンバン鳴らしたりしていた。