日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

禁断の・・・・

今日も大雨で野球の試合が流れる

低学年のチームがドームで試合なので応援にいった後
いきなり時間が空いたのでそのまま、キッチンのショールーム
相方を連れて行った。

今までここはデザイン重視で、アイランド型だから
見に行かなくてもいいなと思っていたメーカーさん♪

実は我が家からすぐの所にショールームがあるのだが素通りしていた。
しかし期限がせまった今、今までみていたものを再度見ても納得できなかったので
意を決して、見に行ってみた。

いや、、、、やっぱり見てはいけなかった。

禁断のキッチン





かっこええーーーーー


私の大好きなステンレスの天板がヘアライン加工でなく
手できれいに仕上げがしてあり、しかも分厚い!




でもこれはオープンキッチンにしないとせっかくのスタイルが隠れてしまう。
絶対自分には無理!と思うのだが

一旦見てしまうとだめだ。

このステンレスの無骨さ、頑丈そうでしかもスタイリッシュ
引き出しもシンプルに大きく4つついてるだけ!
今までのキッチンがかすんでしまった。

でも引き出しの中はステンレスではないのだが
そんな事を気にしないくらい、外見の美しさに惹かれてしまった。

あぁ。。。だから見たくなかったのになぁ
 
とりあえず見積もりをとるのだが恐ろしいなぁ・・・・
いくらになるのでしょうか。1週間後が楽しみだ。