日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お中元

お中元の季節

会社関係で連日お届け物が届く。会社関連だと会社同士でお中元だしてくれているので
お礼状もなくていいので気が楽だ。

って本当は書くべきなのかしら?よくわからないんだが
ま、よしとしよう。

今日はクールで届いた

なんだろう?食べ物なのは確実ね


中くらいのダンボー


ガチガチに透明テープで留めてある。


とれないなぁー


ちまちま手でむしるも歯が立たない。


んで、ダンボール用大きなカッターで、はじっこをえいえい!


解体解体♪〜



やっちまいました。Σ(゜口゜;

「仙台箪笥」・・・上質の笹をイメージした風呂敷に仙台の特産をくるみお届けしました。

はぁ。。。。。。。牛たんと笹かまが箪笥に入っていてそれを風呂敷で包むという
手のこんだお中元でした。

いきなり風呂敷おじゃん・・・これが一番値がはりそうだったんだけど・・・・