日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

おいしいなぁ

今日は下を送り出した後

街中の「チョロン」にお友達とランチをしに行く。
冷たいベトナムつけ麺の新メニューがでていた。



そこで3人で食べていたのだが福岡から転勤してきた方が
いきなり、「信じられない!!」と叫んだので
何かと思ったら、今週末に「はなうた」とういう元「ネーネーズ」にいた人の
ライブがこの「チョロン」で開催されるというのだ



福岡でおっかけをしていて(私より6つは年上の彼女)
歌を聴くと別世界に飛んでいってしまうので、ライブには枕を持ち寄って
寝ていいんだそうだ。魂がゆさぶられるくらいいいのよーと力説された。
東北には初めて来るらしい。

とりあえずCDを貸してもらった。確かにゆったりした音楽が心地よい。

午後はなぜか泉の山奥までワッフル屋さんができたというので
食べに行く。



ハーフサイズ350円でとってもおいしかったが
誰も他にお客さんがいないのが気になって早々に退散・・・・

食べまくった一日でした。