日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

30度!

今日はいい天気!
子供達の洋服の入れ替えをしたら
下の子はきれるズボンが一枚もない・・・・・
街中のGAPに行って、パタパタと購入。

その後白石にお米を貰いに行くと
30度のものすごい暑さ!!!仙台より3度は高いのだ。
義妹と甥っ子も来ていたので、みんなで近くの
西安刀削麺」という中華屋さんに昼を食べに行く。

暑いから思いっきり暑くなれ!と激辛!と書いてあった
「麻婆辛刀削麺」とかという麺を頼む。



久しぶりにきたーーーーー
激辛で暑気払いできた炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィ

でもって東京から出張帰りの相方を迎えに仙台駅にいくついでに

食べちゃいました(^-^)
マンゴにアイスにタピオカが乗ってます。
いやーすっかり気分は夏でした。