日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

あんぽんたん

今日は春季大会。
朝6時30分には地下鉄まで送っていった。朝9時に間に合うように行こうと思い支度してると
ユニフォーム忘れたと電話が、、、信じられなーい。しかも第一試合。間に合うか?

と。。。なんとか渋滞を抜けて
ギリギリ間に合った。
が、試合はチグハグ・・・・・
勝てない相手じゃなかったのに。残念でした。
バタバタしていたらそりゃ、慌てますよ



昨日は早くから、部の応援旗、打ち合うシャトル、スコアのシートの用意
と準備していたのに肝心の自分のユニフォーム忘れるなんて・・・・
2年生だけを早くいかせるのは悪いからと、5時起きして早出だった。
中総体までになんとか立て直さないとね。