日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

やったね!パパ明日はホームランだ

昨日の練習試合、今日の公式戦。二試合連続ホームラン!
やったね!!焼き肉屋さんでホームランおめでとう!
と乾杯したら店長さんが聞いてたらしく、
アイスクリームのサービス

よ!商売上手。嬉しいな

上はサークルがあったが最初ちょっと出て
後は数検を受けに行った。



「面倒くさいーーーー」
とブツブツいいながら出て行ったが
行ってみたら、同じサークルの子4人
中学の友達だらけで20人はいた!と帰ってきた。
みんな言わないけど淡々と受けてるのを実感した模様

帰るなり夜はバドミントンの練習に出かけていって
ヘロヘロになって戻ってきた

後からいただいたホームランの写真