日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

発表会

今日は上の発表会
しかし!朝から練習試合があるのでそちらにも出たい
上の子・・・・・・
さすがにバドしてからピアノ弾いたら、筋肉がつってしまい
まともに弾けないよ。と納得しあきらめて朝2時間練習してから
発表会に望んだ。今年はドビッシーの版画から「雨の庭」
本当はもう一曲あったのだが長すぎてカット、そうしたら今度はちょっと
短すぎ?って感じでしたが、まぁ良かったかな?
雨に合わせて、今年は青いドレス。もう大人用に近いので
肩もでて頼りない感じだ。
たったか着替えてしまい写真も撮らずに終わった(^^;あらら

横浜からは妹が見に来てくれて、ついでに今回は
家の片付けを頼んでおいた。台所を中心に整理してもらったのだが
やはり片付けには才能が必要。

私にはとーーーっても無理な所をどんどん整理してくれた。
嬉しいなぁ