日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

なんと一年以上

結局一年も迷いっぱなし・・・・
宅建築、本当は私が広い家がほしいわけでもないので
積極性にはかけているのだ
広い賃貸マンションに住むというのが一番面倒がないと思っている

どうせ家族構成は年とともに変わるし
長く住むと実は家にも飽きる。周りの環境も飽きるので
時々リフレッシュして全部ゼロスター
っていうのが症にあっている。

子供ができたから中々引っ越せないが
3年くらいで引っ越すと家の中の整理にもなるし
本当にちょうどいい。固定資産を増やすというのがすごく重荷で嫌だ。
まぁ、そういっていても相方が全然違う考えなのでしょうがない。

やっぱり土地がこのままではまずいでしょってことで
本気で業者を決め始めることにした

去年も燃えてガーっとやり始めた時期と
なんだか行き詰ってしまって、あちこちにちょろちょろ話を聞きに行くだけ
になってしまった時期があった。
今度はきちんとビルダー選定しなくては