日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

SC

そのソーラーサ−キットの特許持ってる
メーカーのHPに行くと。。。
家の近くの工務店の名前がでていた。
「ふーん」と思っていて忘れていたが、
今日近所のママとランチ帰り「この工務店は娘さんの中学のお友達のお母さん
が継いでいるのよ、アトピーと喘息がすごいから子供のために
体にいい家を作ったって評判よ」と工務店の前を通った時に言われた。

へーーーーー!
狭い地域なのか、、、いろんな方にお話はしてみるものだなぁと思った
思いがけなくいろいろな話が飛び込んでくる

今はだいぶ地元の工務店に頼むほうに心が傾いている