日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

全くもって

子供達がスキー合宿に出かけたので
旦那と二人の休日?と思いきや
彼は一日のETCを付けに行ったり、洗車ルフレッスン
私は朝一番でヨドバシにプリンターを購入しに行くのですれ違い

ヨドバシに9時半につくとすっと平止めに置けて
ゆっくり物色、ずっと最近使ってるEPSONを見ていたら
canonnが異様に安くなっている。そういえば最初にカラープリンターで
10万円を切る機種を出したのはcanonnのバブルジェットで
六本木のcanonnに並びに行って買い出したのを思い出した。
よーく見ると、今日まで古いプリンター持ち込むと2000円引きと書いてある
おおーーー2000円でインク代に補填できる!
混んできた店内だが、家に戻って古いプリンターを外して
再度ヨドバシに戻ると、、、10時半、、、、すんごい行列。
立体駐車場の屋上まで行きました。こういう時こそ平止めしたいのだが
えっちらおっちらプリンター抱えたまま歩き出す。

canonのip3100 という機種を14000円で購入、更にポイントで
インクも買う。家に戻って子供のPCと自分のPCにプリンタードライバー
をインストールしたりして、印刷すると

早い!!!きれい!!!

早く買い換えれば良かった
10枚も年賀状無駄にしてしまった。
一日かけて年賀状も全て書き終えた。はぁーーひとつ仕事が終わった