日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

マイクロソフトのばかぁ

WindowsでSP2が出ていたが、
出たばかりのサービスパックは様子みで
インストールしないでいた。。。。どうせすぐに
パッチがでるから。
なのに、会社でLANに繋いでいたら気をきかした
方が更新してくれていた。。。
何事もなければ、、、と思っていたのだが
案の定、メールの設定が全部なくなって
今までの受信、送信、メールにみんなのアドレス
すっかり消えていた。あぁぁーーーこの設定に
どれくらいかかる?しかもネットワークプリンターも
繋がらない。マイクロソフト。。XPは本当に手がかかるよ。。
会社のWin98マシンが一番トラブルがない。